力こそパワー

筋トレ&ロードバイク好きな物欲お化けのガジェット・トレーニング器具・便利な生活グッズなどなどレビューするブログ

お風呂で使える低価格防水タブレットの新定番「Qua tab PZ」
完全食COMPを1年以上飲み続けている私がおすすめする組み合わせ3選
PHILIPS製42.5型4Kディスプレイ「BDM4350UC/11」
電子書籍デビューに最適!「Kindle Paperwhite」レビュー。他モデルとの違いも解説
ベストバイな2in1モデル「Acer Chromebook R 13」
防犯・耐刃・防水多機能リュック「Bobby」購入レビュー
通勤・通学カバンに入れておくと役立つモノ(と、微妙だったモノ)を紹介します

NexusPlayer購入~開封

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

NexusPlayer買っちゃいました。f:id:hrktksm:20150302232201j:plain

発売日に淀でポチー
→まさかのキャンセルで今回は買うの諦めるか…と思っていたのは土曜日。
そして日曜に別件で家電量販店巡りをしているとPCデポで置いてあるのを発見即購入!
いやぁPCデポさん流石です。大好きです。
思い返せば、NVIDIA SHIELDも発売日から置いてて即購入した思い出。
ニッチなところをズッポリ突いてくれるPCデポさんしゅごい。
そして本日開封の義を行いました。
f:id:hrktksm:20150302232603j:plain
うーんオサレですね。
とはいえこういうシンプルでオサレなパッケージはAppleのイメージが強くてアレ。
iPodとか開けるときのワクワク感とかたまらないよね。

開封ー!
f:id:hrktksm:20150302232801j:plain
って、うおおおおい!!!
フィルムずれてるよASUSさーん(;´Д`)
剥がす楽しみがちょっぴり減ですね。
新品のフィルム剥がすのってガジェット好きなら誰でも楽しみにしてる部分だと思うし、ここはしっかりしてほしかったなぁ…

リモコンとか付属品。
f:id:hrktksm:20150302233044j:plainf:id:hrktksm:20150302233111j:plain
リモコンは軽さと材質からかなりチープな感じ。
クリック感もちょっとうるさいかな。
ACアダプターはシンプルで好き。
f:id:hrktksm:20150302233250j:plain

なんだろうね、やっぱりシンプルは正義ということなのかな。
ゴテゴテしたデザインも嫌いじゃないけど、シンプルデザインっていうのはリファレンス端末っぽくて好きだなぁ。

ちょっとYouTube見てみたりしているだけなので、次回は色々アプリ動かしてみたレビュー書こうかな。
今日はオークションの出品作業やAndroidアプリ開発とか忙しいしこの辺で終了。


おまけ:別件で手に入れたNexus5ちゃん。
f:id:hrktksm:20150302233556j:plain
f:id:hrktksm:20150302233608j:plain

スポンサーリンク