力こそパワー

筋トレ好きプログラマーのガジェット・ロードバイク紹介

お風呂で使える低価格防水タブレットの新定番「Qua tab PZ」
完全食COMPを1年以上飲み続けている私がおすすめする組み合わせ3選
手軽で美味しい完全栄養食「BASE PASTA」実食レビュー
PHILIPS製42.5型4Kディスプレイ「BDM4350UC/11」
電子書籍デビューに最適!「Kindle Paperwhite」レビュー。他モデルとの違いも解説
Kindleだけじゃない!電子書籍サービスならhontoがおすすめ!
ベストバイな2in1モデル「Acer Chromebook R 13」
防犯・耐刃・防水多機能リュック「Bobby」購入レビュー
通勤・通学カバンに入れておくと役立つモノ(と、微妙だったモノ)を紹介します

Nintendo Switch予約開始!私も予約完了しましたので、まだの人はお早めに!

スポンサーリンク

2017年1月21日、待ちに待った日が訪れました。
任天堂の新たなゲームハード「Nintendo Switch」の予約開始日です。
私も既に予約が完了しましたので、まだ予約が完了していない人はお早めのご予約をおすすめします。

Nintendo Switch本体

据え置きハードとしては珍しく、カラーバリエーションが発売開始時から存在します。
カラーバリエーションといっても、本体にあたる画面の部分は共通で、その左右にドッキングするコントローラー(Joy-Con)の色が異なります。

グレー

ネオンブルー/ネオンレッド

周辺機器

周辺機器の予約も始まっていますが、こちらは本体に比べれば競争率は低いでしょう。
マリオカートで遊ぶ人はハンドルを買っておくと良いでしょう。
本体付属のJoy-Conをはめ込んで使えます。
Proコンも気になっていますが、価格が少々お高めで、購入を躊躇っています。

Proコントローラー

Joy-Con ハンドル 2個セット

キャリングケース

ソフト

ゼルダやマリオカート、ボンバーマン、信長の野望といった有名タイトルの予約も各ショップで始まっております。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

スーパーボンバーマンR

信長の野望・創造 with パワーアップキット

マリオカート8 デラックス

私はマリオカートとボンバーマンを予約しました。
ちなみに、大本命のSplatoonは夏に発売が予定されています。

Splatoon2の「先行試射会」が自宅のSwitchでプレイできる!

「Splatoon2」をオンラインで試遊できる「先行試射会」を、3月25~26日に開催すると発表されました。
「自宅のNintendo Switchで『スプラトゥーン2』を先行体験できる」ということです!
Splatoon2を楽しめるのは夏まで待たないといけないと思っていたので、本当に嬉しいニュースです。

最後に

いかがだったでしょうか?
PS4 ProやXbox One Sの時以上に各店舗の予約完売が早いだろうと予想されますので、欲しい人はお早めの予約をおすすめします。
特に、夏にSplatoonが出るからその時で良いかなと考えていたのに、夏時点でSwitch本体の供給が追いついておらず遊べないということも考えられます。
手に入れられる時に購入しておき、夏にはSplatoonでおもいっきり遊びましょう!
それではまた。

スポンサーリンク