読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

力こそパワー

筋トレ好きプログラマーのガジェット・ロードバイク紹介

Amazon大好きな私が、楽天で買って良かった物

レビュー まとめ
スポンサーリンク

楽天のショッピングサイトが大嫌いでした。

理由は一つ。ごちゃごちゃしていて使いにくい、以上です。

しかし最近は以前よりは少しはマシになり、またAmazonには出店していないショップも多数存在します。

今回は、私が楽天で購入した商品のうち、特に気に入っているものを紹介させていただきます。

マネークリップ

まずはこちら。

プエブロという革を使用しているマネークリップです。特徴としては革製品には必須と思われがちなお手入れが一切不要ということです。革自体がとてもしなやかで柔らかいため、手触りも心地よいです。

マネークリップというと小銭入れが一切ついてないものも存在しますが、こちらは外側についています。見た目でわかりますが、そんなに量は入りません。だからこそ、必要以上に小銭を持たなくなるのです。

2つ折り財布が好きだけど分厚くなるのは嫌だという人にオススメの商品です。

シリコンがま口 POCHI

シリコン製のがま口です。

濡れても困らないので、私はロードバイクで走りに行くときに背中のポケットへ入れて活用しています。

小銭入れとしてはもちろんのこと、小物入れなどに利用しても良いでしょう。

座椅子

楽天で定番のこちらの座椅子。

リクライニングの調整がしやすい、手触りが良いというあたりが嬉しいですね。

欠点としてはちょっとクッションがへたりやすいところ。

なのでこちらを買い足そうか検討しています。

ローボード

最後に紹介するのがこちら。

正直、文句なしに気に入ってます!

リビングのAVプラットフォームとして大活躍してくれています。

f:id:hrktksm:20160120001219j:plain

f:id:hrktksm:20160120001223j:plain

背面にOAタップを収納できたりという小技も兼ね備えた良い商品です。

ただ1点だけ、購入時には注意が必要です。

それは、完成品として届くので運ぶのが大変ということ。

私が購入したのは横幅180cmモデルでしたが、大きく、そして非常に重たいので一人で作業をされる方は注意をしてください。

最後に

いかがだったでしょうか。

Amazonに売ってない逸品も多く売られている楽天市場。

オススメな商品や、逆に「これは絶対に買うな!」というような商品と出会いましたらご紹介させていただきます。

それではまた。

スポンサーリンク