力こそパワー

筋トレ&ロードバイク好きな物欲お化けのガジェット・トレーニング器具・便利な生活グッズなどなどレビューするブログ

お風呂で使える低価格防水タブレットの新定番「Qua tab PZ」
完全食COMPを1年以上飲み続けている私がおすすめする組み合わせ3選
PHILIPS製42.5型4Kディスプレイ「BDM4350UC/11」
電子書籍デビューに最適!「Kindle Paperwhite」レビュー。他モデルとの違いも解説
ベストバイな2in1モデル「Acer Chromebook R 13」
防犯・耐刃・防水多機能リュック「Bobby」購入レビュー
通勤・通学カバンに入れておくと役立つモノ(と、微妙だったモノ)を紹介します

「ほしい物リスト」は定期便だった? またまたまたほしい物リストから商品が届いたぞ!!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

公開してからというもの、マカ→ブライトW→ブライトWと商品を贈っていただいてる「ほしい物リスト」ですが、なんとまたまたまた商品が届きました!

f:id:hrktksm:20160427222517p:plain

f:id:hrktksm:20160427222519p:plain

しかも今回の箱は大きくて重たいです。

期待に胸を膨らませつつ、そしてある予感を抱きつつも開封していきましょう。

気になる中身は…?

f:id:hrktksm:20160427222518p:plain

この商品には見覚えが…

そうです。

f:id:hrktksm:20160427222521j:plain

2度あることは3度あった!!

3度目のブライトW 衣類用漂白剤つめかえ用!!

しかもこれは特大サイズの2個セット!!

ブライトW 衣類用漂白剤 詰替用 特大 1200ml×2個パック

ブライトW 衣類用漂白剤 詰替用 特大 1200ml×2個パック

定期便かな?(すっとぼけ)

ありがたいですねぇ。

hrktksm.hatenablog.com

差出人は?

f:id:hrktksm:20160427222520p:plain

たろうYMD(id:taroymd)さんでした。

Twitter等でも親しくしていただいている大学生ブロガーさんですね。

www.taro.tr-ymd.com

「ブライトW送るので」と言われていましたが、まさか本当に来るとは…!!

ほしい物リスト記事について言及していただいたりと、非常にありがたいです。

最近は大学で忙しいようですが、1日2更新を心がけていたりと、そのバイタリティに驚かされます。

ブログ開設されて間もないのに、あっという間に当ブログの記事数を抜かれてしまいましたね…

最後に

これで我が家のブライトWのストックは900mlが2つ、1,200mlが2つとなりました。

完全にブライトWを贈るブームが来てますねぇ…

フレアフレグランスでも全然構わないのですが(チラッ

ほしい物リストには追加しておいたので遠慮無くポチってしまってもいいのですよ?

www.amazon.co.jp

というのは冗談としても、毎回毎回贈っていただいている人には感謝しかありません。

私も贈った相手の記事を見てにやにやしてますが、贈るのも贈られるのも本当日に楽しいですね。

今後も積極的に活用していきます。

それではまた。

スポンサーリンク