力こそパワー

筋トレ好きプログラマーのガジェット・ロードバイク紹介ブログ

お風呂で使える低価格防水タブレットの新定番「Qua tab PZ」
完全食COMPを1年以上飲み続けている私がおすすめする組み合わせ3選
PHILIPS製42.5型4Kディスプレイ「BDM4350UC/11」
電子書籍デビューに最適!「Kindle Paperwhite」レビュー。他モデルとの違いも解説
Kindleだけじゃない!電子書籍サービスならhontoがおすすめ!
ベストバイな2in1モデル「Acer Chromebook R 13」
防犯・耐刃・防水多機能リュック「Bobby」購入レビュー
通勤・通学カバンに入れておくと役立つモノ(と、微妙だったモノ)を紹介します

【2019年】Amazonサイバーマンデーセール攻略法|おすすめ商品・キャンペーン詳細情報まとめ

Amazonの大型セールCyber Monday Sale(サイバーマンデーセール)が今年もやってきました。

7月のプライムデーと並ぶAmazon 2大セールの1つで、最大80%オフにもなる大幅値引きで販売されます!

先月に行われたブラックフライデーセールには、あまりのしょぼさに落胆させられましたが、その分も含めて今回のサイバーマンデーセールには期待が高まります。

2019年の今回は12月6日(金)9時00分から12月9日(月)23時59分で、昨年よりもセール期間が7時間増えて87時間の開催。

毎年Amazonで百万円近く使っている私は、これまでは購入する側としてサイバーマンデーに参加していましたが、今年は気になる商品やキャンペーンの詳細を記事にてまとめて紹介することにしました。

記事は随時更新していきます!

Amazon サイバーマンデーセールの基本情報と攻略法

Amazon サイバーマンデーセールは年末恒例のビッグセールです。

開催日時は12月6日(金)9時00分から12月9日(月)23時59分の計87時間。

KindleやFireタブレットといったAmazon製デバイスや、大型4Kテレビ、高級タブレットPCなどの様々な商品が最大50%オフでお得に購入できちゃいます!

さらに、ポイント還元率大幅アップ等の魅力的なキャンペーンも同時に行われ、商品価格の割引以上にお買い得な機会となります。

セール以外の商品も対象!ポイントアップキャンペーン

セールだからといって欲しくない物をわざわざ買っても、それはお得でも何でもなくただの浪費です。

私が毎年、Amazonの大型セールで利用しているのは、セール商品以外も対象となるポイントアップキャンペーン!

今回のサイバーマンデーセールでは、なんと最大8.5%ポイント還元が可能となっており、これは日用品などの「いずれ買わなくてはならない物」を買うチャンスです!

キャンペーンのエントリー方法は、ログインした状態でエントリーページを開くだけ。

エントリーが完了したら、セール期間中に1万円以上の買い物をすればポイントアップキャンペーンの対象となります。

プライム会員限定:さらに3%ポイントアップ!

Amazonプライム会員は、更にポイント還元率が3%アップします。

今回のサイバーマンデーセールを抜きにしても、Amazonプライムはお得すぎるサービスですので、入らない理由がありません。

お急ぎ便・日時指定便無料、動画見放題・音楽聞き放題などなどの特典が、1ヶ月あたり約408円で手に入るのですからコスパが異常ですね。

プライム会員特典については、以下の記事で紹介しております。

私のようにAmazon Mastercard ゴールドを持っていれば、自動的にプライム会員となるので3%。

そこにAmazon Mastercard ゴールドの還元率2.5%が加わって5.5%。

ポイントアップキャンペーンが適用されることで、2万円以上購入すれば1%と、Amazon Mastercard(クラシックでもOK)を持っている場合は更に1%で合計7.5%!

加えて、iOS・Androidの両方に対応したAmazonアプリからの買い物なら1%が追加され、最大還元率である8.5%を達成します!

もともと商品価格の安いAmazonで、尚且つポイント還元率が8.5%なんて価格破壊以外の何物でもありません。

昨年もこの機会に調理器具など、「いつか買おう」と思っていた商品をお得に購入しましたので、今年も買い逃しの無いようにしていきます!

ポイントアップの条件・還元率は以下のポイントアップ表でまとめて確認できます。

ギフト券に現金チャージでポイント還元!

Amazon Mastercard ゴールドがあれば最大8.5%のポイント還元が可能と言っても、ポイント還元狙いの為だけにクレジットカードを新規で作るとなると、申し込みや審査も手間ですしハードルが高いですよね。

そこでおすすめなのがAmazonギフト券への現金チャージです。

12月14日までキャンペーンを行っており、なんと最大でチャージ額の3%をポイント還元してもらえるというものです!

Amazon Mastercard ゴールドを持っていることでのポイント還元分は3.5%にはわずかに劣るものの、現金で買い物をしたいけどポイントも欲しい方におすすめです。

現金派の人が合計で最大8%の還元を受け取るための唯一の方法ですので、まずはキャンペーンページでエントリーを済ませておきましょう。

Amazon サイバーマンデーセールおすすめお買い得商品

Amazon サイバーマンデーセール対象商品のうち、私が特に気になった商品をピックアップしました。

商品探しの参考にどうぞ!

ガジェット・家電

Amazonのビッグセールでは、毎回人気の高級家電やガジェットのセールが目を引きます。

今回も魅力的な商品が数多く登場していますね。

LG 4K 液晶モニター

4Kの大型モニターも大幅値引きされています。

私が所有しているPHILIPSの4Kディスプレイと似た仕様のLG製品が44,980円!

個人的には複数枚のマルチディスプレイ環境にするよりも、大型の4Kディスプレイを1枚設置する方が配線も少なくて済むので、テレビを見ない方にはおすすめです!

4K・43型のサイズ感・使用感を知りたい方は以下の記事をご覧ください。

Anker モバイルプロジェクター Nebula Capsule II

2019年の冬ボーナスで買いたい物記事でも紹介したAnkerのモバイルプロジェクターもセール対象に含まれていました!

通常価格の59,800円から47,840円へと、1万円以上の大幅値下げ!

これは買いですね。というか私は買います。

Anker PowerCore 10000 PD Redux モバイルバッテリー

Ankerといえばモバイルバッテリーは見逃せません。

中でも、「今買うべきはこれ!」と自信を持っておすすめするのがPowerCore 10000 PD Reduxです。

10000mAh以上の商品で世界最小&最軽量クラスのサイズに、USB Type-AとType-Cを兼ね備え、さらにはUSB PDによる最大18Wのハイパワーまで実現と、ツボをことごとく押さえた超優等生モバイルバッテリーです!

モバイルバッテリー選びで悩んだら、とりあえずこのPowerCore 10000 PD Reduxを選べば間違いありません。

Anker ロボット掃除機 Eufy RoboVac 11S

Ankerつながりでもう1つ、生活の質・効率を高めたいならロボット掃除機は最高です!

ベッドの下などの手が届きにくくて大掃除の時にしか掃除できなかった場所まで綺麗にしてくれますし、何より自動という強みがありがたいですね。

1万円台前半の安価な商品ですと、中には「充電ステーションに自動で戻らない」なんて面倒な商品もある中、Anker(Eufy)は低価格ながら自動での充電ステーションへの帰還機能を備え、コードのような少々の段差は軽々乗り越えていくハイパワーも持っています!

そんなRoboVac 11Sがセールでなんと12,460円なのですから、他メーカーでは太刀打ちできない圧倒的なコストパフォーマンスの高さと言えるでしょう。

私も以前のサイバーマンデーセールでAnkerのロボット掃除機を買いましたが「もっと早めに買っておけば良かった」と後悔するくらいに、買って生活が変わった商品です!

フィリップス 9000シリーズ メンズ 電気シェーバー S9186A/26

個人的に大好きなメーカー「フィリップス」のメンズシェーバーの高級モデルです。

旧モデルの上位版を以前にレビューしていますが、シェービング性能に違いはなく、付属のアタッチメントが異なるだけですね。

他メーカーのシェーバーで肌がヒリヒリする人に、ぜひ試していただきたい商品です!

Amazonデバイス

Amazonのビッグセールということもあって、Amazonデバイスの値引き率はとにかく大きいです!

Kindle Paperwhite Newモデル

今回のサイバーマンデーセールで、最も売れる商品だと私は読んでいます。

というのも、大定番の電子書籍リーダーKindle Paperwhiteが数年ぶりにモデルチェンジを果たしたばかりのNewモデルが早くもセール対象となったためです。

モデルチェンジ内容も、最上位のOasis以外では初の防水対応・従来モデルから20g以上の軽量化と、死角無しのコスパ最強モデルとなっています。

私は定価で購入しましたが、それでも文句無しに大満足しており、このお得な機会にぜひ入手していただきたい商品です。

Fire TV Stick

HDMI端子に挿すことで、プライムビデオやYouTube(ウェブブラウザ経由)などの動画をテレビやモニターで楽しめるデバイスです。

もともとの定価が4,980円とお手頃なのに、ここから更に値引きをしてくるのですから驚きです!

ちなみに私は、昨年のサイバーマンデーセールで購入しました。

寝室でプライムビデオやYouTubeを毎晩観るのに使用しており、もうFire TV Stick無しでの生活は考えられません。

Echo Dot

声で操作できるスマートスピーカー Echoもセール対象。

前世代のEcho Dotを寝室の壁に取り付け、アラームやキッチンタイマーとして毎日活躍しています。

Echo Dotについては、こちらの記事で解説をしていますので、Echo各種の違いなどが気になる方は参考にしてください。

Echo Show 5

Echoシリーズの中でも目玉と言えるセール商品が、5.5インチ画面付きのEcho Show 5です。

驚愕の割引率50%オフで、4,980円で購入可能となっています。

先日も出前館がアレクサでの注文で最大1万円近くのキャッシュバックキャンペーンを行っていましたが、そうしたキャンペーンを最大限活用するにも画面付きのEcho Showはマストバイです。

Fireタブレット

Fire HD8 タブレットもセール対象。

電子書籍専用端末であるKindleとは異なり、本を読む以外にもゲームをしたり動画を見たりと汎用性の高いタブレットです。

SDカードに電子書籍データを保存できるため、漫画のような大容量の書籍データを持ち歩く人ならば、純粋な電子書籍リーダーであるKindleデバイスよりもFireタブレットの方がおすすめです。

日用品・食料品

セール商品でなくともポイントアップキャンペーンの対象とは言ったものの、安くなっている商品があれば積極的に狙っていきたいですね。

プロテイン

食料品カテゴリーでセール常連の商品と言えばプロテインです。

ザバスは毎回おなじみですが、今回はウイダーのチョコボールプロテインも気になっています!

置き型ファブリーズ つけかえ用

定期的に買っている日用品が安くなるのはありがたいですね。

玄関とトイレに置いている置き型ファブリーズのつけかえ用もお買い得になっていました!

リステリン

毎回の歯磨きで使用するリステリンもセール対象です。

私が愛用しているノンアルコールタイプのトータルケアゼロプラスの2本セットにオマケまで付いて、至れり尽くせりな内容となっています。

ちなみにリステリンは別売りの専用ポンプと組み合わせると、キャップに注ぐ手間が無くなっておすすめです。

Amazonサイバーマンデーセール会場はこちら

Amazonの大型セールと言えばやはり以前から気になっていた商品を買うきっかけとして最適です。

実際に私も、昨年のサイバーマンデーセールのタイミングで55型4Kテレビをお得に購入しています!

気になった商品や情報を見つけ次第、この記事にどんどん追記していきます。

前から欲しかった商品がお得に手に入るこの機会を見逃すことの無いよう、セール商品をチェックしておきましょう!

スポンサーリンク