力こそパワー

筋トレ&ロードバイク好きな物欲お化けのガジェット・トレーニング器具・便利な生活グッズなどなどレビューするブログ

お風呂で使える低価格防水タブレットの新定番「Qua tab PZ」
完全食COMPを1年以上飲み続けている私がおすすめする組み合わせ3選
PHILIPS製42.5型4Kディスプレイ「BDM4350UC/11」
電子書籍デビューに最適!「Kindle Paperwhite」レビュー。他モデルとの違いも解説
ベストバイな2in1モデル「Acer Chromebook R 13」
防犯・耐刃・防水多機能リュック「Bobby」購入レビュー
通勤・通学カバンに入れておくと役立つモノ(と、微妙だったモノ)を紹介します

Splatoon2予約開始。ami-boや新色Joy-Conも品薄になる前に予約しよう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

Nintendo Switch最注目タイトル「スプラトゥーン2」が本日予約開始しました。

以前にも発表のあったアミーボだけでなく、スプラトゥーン2同梱版Switchや、新カラーのJoy-Conなどの周辺機器も同時発売同じく予約が開始されています。

発売日は全て7月21日となっております。

予約完売からの転売業者の値段釣り上げが予想されますので、欲しいという気持ちを少しでも抱いている人は早めに予約しましょう。

スプラトゥーン2

新たなブキ、新たなステージ、新たなギア、新たなゲームモードと、新情報の解禁とともに盛り上がりが加速しているスプラトゥーン2

私もSwitchを予約購入した理由がこのタイトルのため、予約開始日を楽しみにしていました。

ダウンロード版ならば品切れもありませんが、私はパッケージ版が好きなので、そちらを予約しています。

先行体験プレイ「試射会」も本当に面白かったので、発売日の7月21日が楽しみです。

Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット

Switch本体にスプラトゥーン2が同梱されているセット商品です。

発売から2ヶ月が経過した現在でもまだSwitch本体は品薄が続いているため、本体を持っていない人はこのセット品を予約すると良いでしょう。

オリジナルステッカーも付属しており、スプラトゥーン好きとしてはかなり羨ましい構成です。

セットに同梱されるJoy-Conのカラーはネオングリーン・ネオンピンクという新色になっています。

Joy-Con (L)ネオングリーン/(R)ネオンピンク

スプラトゥーン2同梱版Switchに付属する新色のJoy-Conは単品販売もされます。

6月発売のネオンイエローを購入しようかと思っていましたが予定変更し、こちらを予約することにしました。

Joy-Conストラップ ネオングリーン/ネオンピンク

Joy-Conに合わせて、ストラップも新色が登場します。

細部まで拘る人はこちらも合わせてどうぞ。

Nintendo Switch Pro コントローラー スプラトゥーン2 エディション

なんと、Proコントローラーにもスプラトゥーンカラーの新色が登場します。

これは完全に誤算でした。

というのも、実は最近Proコンを買ったばかりなのです…

グレーのProコンを売って、スプラトゥーン2エディションのProコンを購入するか、真剣に検討中です。

Nintendo Switch キャリングケース スプラトゥーン2 エディション

キャリングケースの新色も登場。

イカが描かれたグレーのケースに、ネオングリーン・ネオンピンクのファスナー部が映えます。

画面保護シートも付属しているお得な商品ですね。

ami-boも同時に予約開始

ソフトと同時にアミーボも予約受付を開始しています。

アミーボとはNintendo Switchと連動する機能を持ったフィギュアのような物。

前作のアミーボは発売から1年近く品薄が続き、定価の倍以上の金額で販売されていました。

今回も予約分が早々に完売することが想像できますので、アミーボを少しでも欲しいと思っているのなら迷わず即予約しましょう。

品薄になってから欲しくなっても手に入らないですからね…

最後に

スプラトゥーン2の為にSwitchを買ったという人は少なくないでしょう。

かくいう私もその1人です。

7月21日からスプラトゥーン2でがっつり遊ぶためにも、各商品の予約はお早めに!

それではまた。

スポンサーリンク