力こそパワー

筋トレ&ロードバイク好きな物欲お化けのガジェット・トレーニング器具・便利な生活グッズなどなどレビューするブログ

お風呂で使える低価格防水タブレットの新定番「Qua tab PZ」
完全食COMPを1年以上飲み続けている私がおすすめする組み合わせ3選
PHILIPS製42.5型4Kディスプレイ「BDM4350UC/11」
電子書籍デビューに最適!「Kindle Paperwhite」レビュー。他モデルとの違いも解説
ベストバイな2in1モデル「Acer Chromebook R 13」
防犯・耐刃・防水多機能リュック「Bobby」購入レビュー
通勤・通学カバンに入れておくと役立つモノ(と、微妙だったモノ)を紹介します

完全栄養食「BASE PASTA」がAmazonで販売開始!転売業者に注意してください。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

クラウドファンディングで誕生したパスタタイプの完全栄養食「BASE PASTA」がAmazonでの販売を開始しました。

f:id:hrktksm:20161105114639p:plain

私は一般販売前から試しており、その手軽さと味に大満足し、継続して購入することに決めていました。

Amazonで販売開始!

商品価格は650円となっていますが、5点以上の購入で値引きが適用され、1点あたり546円となります。

1食あたりの価格が高いと判断する人がいますが、それは誤解です。
1食600円以下で、完璧な栄養バランスの食事を採れていますか?
おそらく、大半の人がNOと答えるでしょう。

外食で栄養バランスと価格を両立するのは非常に難しいです。
自炊をするにしても、食べる人が多くて食材を無駄にしない環境なら良いですが、一人暮らしではそれも厳しいです。

栄養と金額を両立させた食事を毎日作る手間を考えれば、このBASE PASTAは非常に安いです。

また、栄養バランスと価格を追い求めた結果、食事が美味しくなかったらつまらないですよね。
味も人ぞれぞれ好みの分かれるところではありますが、私はとても気に入ってます。
詳しくは実食レビュー記事をご覧ください。

品切れ…そして転売業者の魔の手が

そんなBASE PASTAですが、2月27日現在、あまりの人気に在庫切れとなってしまいました。

人気商品の在庫切れで出てくるのが…そう、転売業者です。

Nintendo SwitchやiQOSなどなど、人気商品が品切れになると転売業者がボッタクリ価格で販売を開始しますが、BASE PASTAでも同じことが起きてしまいました。
転売業者の設定した価格はなんと2,480円!
f:id:hrktksm:20170227113715p:plain
5個入りとは書いていないですし、おそらく1個あたりこの価格ということなのでしょう。

公式での品切れ時にうっかり購入されないよう注意してください。

入荷しました!

2月28日現在は再入荷し、通常価格で販売されています。

BASE PASTAは私も自信を持っておすすめできる商品です。

人気商品ですので、いつまた品切れとなるかわかりません。
気になっている人はこの機会にぜひ購入してみてください!

単価を更に抑えられる3食セットもあります。

スポンサーリンク