力こそパワー

筋トレ&ロードバイク好きな物欲お化けのガジェット・トレーニング器具・便利な生活グッズなどなどレビューするブログ

お風呂で使える低価格防水タブレットの新定番「Qua tab PZ」
完全食COMPを1年以上飲み続けている私がおすすめする組み合わせ3選
PHILIPS製42.5型4Kディスプレイ「BDM4350UC/11」
電子書籍デビューに最適!「Kindle Paperwhite」レビュー。他モデルとの違いも解説
ベストバイな2in1モデル「Acer Chromebook R 13」
防犯・耐刃・防水多機能リュック「Bobby」購入レビュー
通勤・通学カバンに入れておくと役立つモノ(と、微妙だったモノ)を紹介します

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Micro USB端子をマグネット化!「FIRST2SAVVV マグネット式充電アダプター」を購入しました。

株式会社グローバルオフェンス iina-いのべのマグネットケーブルをご存知でしょうか。 MicroUSB端子に専用のアダプタを取り付けることで、MacBookのMagSafeのように磁力でケーブルを付け外しできるようになるという商品です。 充電の度にケーブルを抜き差し…

完全食COMPがバージョンアップ!旧バージョンと比較してみました。

私の平日の朝食として毎日大活躍の完全食COMP(以前は完全栄養飲料COMPという名称でした。) hrktksm.hatenablog.com 当ブログでも何度か記事にしていますが、そんなCOMPが頻繁にバージョンアップをしているのをご存知でしょうか。 今回は、そんなCOMPを久しぶ…

ポケモンGO Plus購入レビュー!欲しい人は早めに手に入れよう!

9月16日の午前7時、ポケモンセンターオンラインやAmazonなどでPokémon GO Plusが販売開始されました。 私はちょっと寝坊してしまい、半ば諦めかけていましたが何とか購入することができました。 今回は、そんなPokémon GO Plusを早速使ってみましたので、気…

新型『PS4』、4K対応『PS4 Pro』他が予約受付開始!私が予約したのは…

昨日はiPhone7を含むAppleの発表と時をほぼ同じくして、もう一つ大きな発表がありました。 それは、前々から噂が流れていた薄型PS4と4K対応PS4です。 既にAmazonでも予約が可能となっているこれらの商品について、今回はお話をさせていただきます。 なお今回…

記事投稿数はわずか1回!そんな8月のPVや収益、その他の出来事を発表します。

ここ最近、仕事等が非常に忙しくなってしまい、ブログ記事をほとんど書くことができなくなっています。 毎日のように記事を投稿していた4月から投稿ペースは右肩下がり…8月にはなんと1回しか記事を書けていません。 今回はそんな8月の「力こそパワー」の運営…

スポンサーリンク