力こそパワー

筋トレ&ロードバイク好きな物欲お化けのガジェット・トレーニング器具・便利な生活グッズなどなどレビューするブログ

お風呂で使える低価格防水タブレットの新定番「Qua tab PZ」
完全食COMPを1年以上飲み続けている私がおすすめする組み合わせ3選
PHILIPS製42.5型4Kディスプレイ「BDM4350UC/11」
電子書籍デビューに最適!「Kindle Paperwhite」レビュー。他モデルとの違いも解説
ベストバイな2in1モデル「Acer Chromebook R 13」
防犯・耐刃・防水多機能リュック「Bobby」購入レビュー
通勤・通学カバンに入れておくと役立つモノ(と、微妙だったモノ)を紹介します

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

nasne買いました。というより買ってました。

年明け早々に書いたこんな記事。 hrktksm.hatenablog.com そして実はこの宣言直後にnasneを買っていました。 買った物は興奮が冷めないうちにレビューするというのが鉄板ですが、なぜ1ヶ月も記事にしなかったのか。 その理由は非常にシンプルなものでした。

AdSenseがアボセンスしたお話

AdSense死亡確認 私の貴重な収入源が1つお亡くなりになりました。 収入源と言いつつ月に1万は超えていないのでお小遣い程度でしたけどね。 AdSenseの規約的には金額言ったりはアウト(禁止なのは管理画面の画像を公開だったかな?)らしいですが、アボセンスっ…

0 SIMが噂通り一般販売を開始で転売屋の顔面Blu-ray

転売屋顔面Blu-ray 昨年末、デジモノステーションの付録としてたいへん話題になった0 SIMがこの度正式にサービス開始することとなりました。 lte.so-net.ne.jp ヤフオク等でもどんどん値上がり、転売屋さん達はさぞ美味しい思いをできたことでしょう。そんな…

Amazonで買ってよかった地味なもの

これまでも度々書いてきたオススメなもの紹介。 関連【2015年】今年買って良かったものまとめ 今回は、その商品単体ではそんなに派手な魅力はないものの、買ってみたら痒いところにちょうど手が届いたというような、そんな商品をご紹介していこうと思います。

Chromebit購入~セットアップ

米Amazonから着弾! もうタイトルでネタバレしてしまっていますが、Amazon.comから先ほど荷物が届きました。 今回は写真多めで開封からセットアップまでをレビューさせていただきます。

Amazon大好きな私が、楽天で買って良かった物

楽天のショッピングサイトが大嫌いでした。 理由は一つ。ごちゃごちゃしていて使いにくい、以上です。 しかし最近は以前よりは少しはマシになり、またAmazonには出店していないショップも多数存在します。 今回は、私が楽天で購入した商品のうち、特に気に入…

D2R Shadow + Appについての感想(11ヶ月ぶり2回目)

私のBlogで割と初期に書いた記事でいまだにじわじわ読まれている記事がこちらです。 hrktksm.hatenablog.com 2015年はZwiftの普及もありバーチャルなトレーニングのできるローラー需要も高まっているということなのでしょう。今回は、数ヶ月使用したこのロー…

BlogのPV数を手っ取り早く増やすには

Googleさんで「Huawei Watch」と検索すると私の書いた記事が3番目に来るようになってました。 hrktksm.hatenablog.com ちなみに「レビュー」を検索ワードに加えると1番目です。

スピーカー自作がいつの間にかお手軽になっていた件について。「かんすぴ」レビュー

hrktksm.hatenablog.com こちらの記事でも少し触れましたが、昨年末頃にスピーカーを自作しました。今回はその工作過程や音質等のご紹介をしていきます。

おすすめブログってなんだ?

はてブロトップに出てくるおすすめブログってなんなんだろうか。 ブックマークが沢山ついているブログだけというわけではない、新しく作成されたブログばかりというわけではない。 ここ数日、おすすめブログに表示されたブログを一通り見てみた感想を書かせ…

2016年に買うもの買いたいもの

昨年末にこんな記事を書き、2015年も色々買った年だったとしみじみ感じていました。 hrktksm.hatenablog.com 本日は2016年に買うもの、買いたいもの、既に予約しているものなどをざっくりとまとめていこうと思います。

スポンサーリンク