力こそパワー

筋トレ好きプログラマーのガジェット・ロードバイク紹介

お風呂で使える低価格防水タブレットの新定番「Qua tab PZ」
完全食COMPを1年以上飲み続けている私がおすすめする組み合わせ3選
手軽で美味しい完全栄養食「BASE PASTA」実食レビュー
PHILIPS製42.5型4Kディスプレイ「BDM4350UC/11」
電子書籍デビューに最適!「Kindle Paperwhite」レビュー。他モデルとの違いも解説
Kindleだけじゃない!電子書籍サービスならhontoがおすすめ!
ベストバイな2in1モデル「Acer Chromebook R 13」
防犯・耐刃・防水多機能リュック「Bobby」購入レビュー
通勤・通学カバンに入れておくと役立つモノ(と、微妙だったモノ)を紹介します

他の人に影響されて、私も「ほしい物リスト」を公開します!

スポンサーリンク

皆さんは、Amazonの「ほしい物リスト」を活用していますか?

私は結構利用していまして、自分自身のメンタルコントロールの為に使ったりもしていました。

hrktksm.hatenablog.com

最近はその「ほしい物リスト」を公開するというのがどうも流行っているらしく、私も遅ればせながらその波に乗らせてもらおうかというのが今回のお話です。

100記事に到達する前には詳しいプロフィール記事を書こうかと思いますが、その前にまずは「ほしい物リスト」で、私の趣味趣向と性癖を知っていただけたらなと思います。

都市伝説

「ほしい物リストを公開すると誰かから商品が届く」

そんな都市伝説を聞いたことがありますか?

にわかには信じられない話ですが、どうもそんな事例がいくつかあるらしいです。

しかし中にはとんでもないものが届く場合も…

www.in-activism.com

「ほしい物リスト」の公開のやり方なども上の記事を書いたつっちーさん(id:Daisuke-Tsuchiya)が詳しく書かれてますので、私の記事では割愛させていただきます。

www.in-activism.com

ほしい物リストを公開する目的

私の場合、「届くといいなぁ」という考えはほぼ捨てて、前述した通り趣味趣向を知ってもらう目的が大きいです。

※送られて困るなんてことはないから、勘違いしないでよねっ///

こいつ、こんな趣味もあるのかと、気になる商品がありましたらTwitter等で絡んでいただけると嬉しいですね。

怒られそうなので一応未成年禁止な商品は抜いてあります。

うぃるのほしい物リスト

www.amazon.co.jp

日用品からトレーニング器具、遊び道具まで幅広く取り揃えております。

ポチッとしたくなったら遠慮は無用ですのでお気軽にどうぞ。

名前がバレちゃいそうで不安…そんな考えの人もご安心ください。

サキさん(id:masaki709)が方法をまとめてくれています。

honeysuckle.hatenablog.jp

最後に

色々書いてきましたが、この機会に私のことを少しでも知っていただければ幸いです。

ブログではまだあまり書いたことのないジャンルの商品もリストに入れてあるため「このジャンルの記事が読みたい!」というようなご意見・ご要望がありましたらコメントやリプライでどんどん教えて下さい。

それではまた。

Amazonギフト券- 印刷タイプ - Amazonオリジナル

Amazonギフト券- 印刷タイプ - Amazonオリジナル

2016/04/17 関連記事投稿

hrktksm.hatenablog.com

スポンサーリンク