力こそパワー

筋トレ&ロードバイク好きな物欲お化けのガジェット・トレーニング器具・便利な生活グッズなどなどレビューするブログ

お風呂で使える低価格防水タブレットの新定番「Qua tab PZ」
完全食COMPを1年以上飲み続けている私がおすすめする組み合わせ3選
PHILIPS製42.5型4Kディスプレイ「BDM4350UC/11」
電子書籍デビューに最適!「Kindle Paperwhite」レビュー。他モデルとの違いも解説
ベストバイな2in1モデル「Acer Chromebook R 13」
防犯・耐刃・防水多機能リュック「Bobby」購入レビュー
通勤・通学カバンに入れておくと役立つモノ(と、微妙だったモノ)を紹介します

完全食COMPをまた色々な組み合わせで飲んでみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

完全食COMPを飲んでいますか?

Twitterを見ていると、エンジニアやゲーマー、有名な声優さんにまで完全食COMPが広まってきているようです。

hrktksm.hatenablog.com

本日は、また色々な飲み物とのCOMPの相性をレビューしていきます。

スティックタイプコーヒー

★★★★☆

COMP公式がツイートしていた方法です。

先に少量のお湯でコーヒーを溶かすと良いという点で、前回紹介したコンポタと作り方が似ていますね。

hrktksm.hatenablog.com

味はソイラテっぽい感じになります。

COMP自体にほんのりと甘みがあるため、無糖のコーヒーとの相性は良いです。

ミルクティー

f:id:hrktksm:20160321102448j:plain

★★★☆☆

こちらはコーヒーと異なり元々の粉末に砂糖とミルクが含まれているため、ちょっと甘すぎかなと感じました。

無糖ならより相性が良くなるかもしれませんね。

ミルクココア

f:id:hrktksm:20160321102850j:plain

★★★☆☆

これまた元々の粉末が結構甘く、減点としました。

無糖のココア粉末でしたら相性は良いでしょう。

Natural Healthy Standard グリーンスムージー マンゴー味

f:id:hrktksm:20160321103404j:plain

★★★★★

前回の記事で少し触れた商品を試してみました。

水で溶いた時の味がマンゴー味ということで、COMPと合わせるとマンゴープリンのような味となります。

最近は、毎朝の食事にこの組み合わせを利用しています。

グリーンスムージー(スティック)

f:id:hrktksm:20160321103713j:plain

★★★★★

抹茶ラテに近い感じですね。

グリーンスムージー系は3商品を試したわけですが、いずれもCOMPとの相性が良いことがわかりました。

バナナ水

f:id:hrktksm:20160321111529j:plain

★★★★★

完全にバナナラテ!めちゃくちゃ美味しいです!

5点満点という制度でしたが、それ以上の点を上げたいくらいに相性が良いです。

味だけならこれまでに試した組み合わせでナンバーワン

欠点を挙げるとすれば、売っているお店が少ないことです。

スーパーやコンビニで見かけたらぜひ試してみてください。

他にももも水パイン水といった商品もありましたので、そちらも試してみたいですね。

まとめ

試せば試すほど、色んな飲み物との相性の良さを再認識させられます。

朝の自宅時間短縮に貢献してくれるのは本当に嬉しいです。

血糖値が上がらないためか、昼間に眠くならないのも助かりますね。

エナジードリンクで傷ついた身体を癒すためにも、COMPで健康的な身体を取り戻すサポートをしていければと思います。

数カ月後には体重や健康状態の変化もご報告させていただきます。

それではまた。

スポンサーリンク